スキップしてメイン コンテンツに移動

5月4日

かれこれ1年以上、必要時以外お外に出ない生活が続いているわけですが、ちょっとしたウイルスへの免疫力が下がっているような気がします。
ちょっとしたウイルス、なんてもんがあるかは知らないけど…だって、先日と今日と2回外出したうちの2回とも、帰宅後風邪ひいたみたいになったんだよ。
そしてすぐ治るんだよ。

あ、ちょっとしたウイルスとかじゃなくて、普通に免疫力が下がってるのか。
運動不足だから。。(やっぱりそこにたどりつく)

しかし「1年以上お外にでない生活」ってすごいね。
コロナになる前は思いつきもしなかった言葉。

今日はAiTubeに出させてもらうのに原宿で電車を降りましたが、ふっつーに人出がありました。
そうそう、東京ってこうだったよねっていう。


かえで

コメント