スキップしてメイン コンテンツに移動

5月9日

 母にスパークリングワインとおつまみセットを贈ったら、パーリーナイの様子が写真で送られてきました。

こんなに長い間新潟へ帰れないのは本当に久々。

でも、いろんなサービスやテクノロジーのおかげで、お互いを感じることができる。

ありがたい。

歌詞をぎゅんぎゅんに集中して書き、青天を衝けを見て続き書いて、プリントアウトしてそのまま歌入れして、データを書き出す(録音したものとかをwavやmp3にする)間に筋トレしてまた歌って、とかしてたら、突然脳みそに熱い砂を詰められてジャカジャカ振られてるみたいな感覚になり、こりゃヤバいと中断してDive to お布団からの今スマホでこれ書いてます。

一連の流れが良くなかったのか、影響はわからないけど、とりあえずテレビ千鳥見て寝る。(まだ見るんか)


かえで

コメント