スキップしてメイン コンテンツに移動

5月6日

こないだ発注したレターセットと恐竜のシールが届いた。
むちゃくちゃかわいい。紙もしっかりしてていいにおい。インクもいいにおい。封筒透けててかわいい。封緘シールが紙飛行機でかわいい。
うれしい。買ってよかったです。

商品はこちら
「夜明けの海」「夜の灯」「真夜中の森」のレターセットを買いました。

届いたあとで公式ショップがあるって知って(ロフトのHPから買ったの)、なんだ〜〜メモパッドあるじゃん!私が常に探しているメモパッドが!あとやっぱり「夕暮れの街」「真昼の旅」「朝の風」もいい…!メモパッドは「真昼の旅」にしようかなぁ…!!ていうか全部買っちゃいたいけど、持て余して使いきれないのは本意じゃない(コレクションしたいわけじゃない)から、でも欲しい…!!!という感じでずっとワホワホしております。

お手紙もさっそく書きました。
大好きなひと二人に一通ずつ。明日投函するじゃ。


かえで

コメント