スキップしてメイン コンテンツに移動

7月17日

オリンピック、こういう理由でやらなきゃいけないんです!ってちゃんと説明すればいいのになーとずっと思ってます。
信念とか、お金とか、いろいろあるだろう理由をもっと早く説明してたら、また別の展開があったかもしれないのに。

隠していいことあるのかな?
正直に話したらもちろん反発はあるだろうけど、しょうがないなって思う派も出てきそうだけどなぁ。。

しょうがないな、って思ってもらえそうもないから話せないのかな。笑

私が一番納得できないのは、アスリートの方々が複雑であろう胸中のまま、大切な大会に臨まなきゃいけないという現状です。


かえで

コメント