スキップしてメイン コンテンツに移動

7月1日

漫画「ヒメアノ〜ル」(古谷実)と「ハピネス」(押見修造)を一気読みしてしまった。
1日であわせて読むべき作品ではなかった。笑

これから恋愛の歌詞を書くので、リセットも込めて日記。

…リセットできるような雰囲気の脳してないけど…。


人間社会で生きづらいような特性を持って生まれてきた人は、一体どうやって生きていけばいいんだろう?

というのはもう長いこと考えていて、
どうしたって答えが出なかったんだけど、

「共に生きていける運命の人が見つかれば幸せは生まれる」
か。。そうだね。そうかもしれない。


あわせて読むべき作品ではなかった
と言いつつ、扱われているテーマは似ていて、でも結末は違っていて。
あわせて読むことをおすすめします。

ただ、1日に詰め込むとウッてなるよ!


かえで

コメント