スキップしてメイン コンテンツに移動

8月17日

昨日夜、あんまり寒いので
久々にエアコンを消して就寝。

からの、今まで一度もつけなかった。
エアコンのないまま日中を過ごしたのはいつぶりかでした。
8月だったよね?というほどの涼しさで。

この時間になって湿気がびちょついてきたので
24時間ぶりくらいにつけると、
お部屋一気にカラッカラ。
家電てすごいわぁ。

最近夜眠れないのは、エアコンつけっぱなしで寒いからかなぁ?
って思っていたけど、
エアコン消してもやっぱりめっちゃ目が覚める。
夢もすごい見る。
たぶんやっぱり、いろんなことが気になってるからなのかな。

さて、Bでも買うてこよかの


かえで

コメント