スキップしてメイン コンテンツに移動

2月16日

用事があって、トロントにいたときの写真を引っ張り出してました。

思い出は頭と心の中にあって、いつだって思い出せているはずなんだけど、その思い出の現物、、というか、視覚でもって当時の画を見るっていうのは、ものすごい刺激でした。

写真に写っているその瞬間に紐付いた他の記憶が、ババババーって脳を走るのよね。
記録というのは、残しておいたほうが後々楽しめるってもんです。

あんまり楽しくってさ。
その写真をさらにスマホで撮って、仲間たちに送信しまくってました。
思い出テロ。笑

トロントで使っていたカメラは、出発の直前に父が買ってくれた一眼レフでした。

東京へ来てからもしばらく持ってはいたけど、いつの間にかなくなってた。
数度の引っ越しのどこかで捨てちゃったんだろうな。

カメラほしいな。
手始めに写ルンですからいこうかな。


かえで

コメント