スキップしてメイン コンテンツに移動

3月29日

iPhoneを新調しました。

オンラインで買ったのでデータ移行など自分でやったんですが、アプリのインストールとそれぞれのアカウントへログインし直す作業にめちゃめちゃ時間がかかってしまった。
なんせ基本的にパスワードがわからないので、再発行してログインして、そしたらPCで開いてる方もログインし直して…という。
デジタルなんだかアナログなんだか。
ログイン状態のままアプリそっくり移すこともできたのかな?

でも、使ってなかったアプリがこれを機に一掃されたのは良きポイントでした。

ちなみに機種はSE(第2世代)。
12買ったところで5Gまだ浸透してなくない?という父の意見により。
確かに。


かえで

コメント