スキップしてメイン コンテンツに移動

3月4日

知ってるワイフ9話。

津山主任がモトくんに喰らわせた一撃。
ヒットした場所がおもいっきり頬骨で、絶対折れた!死ぬ!!と思ったら、赤くも青くも腫れてもなく、つるんとしてました。
でも殴られたあとのモトくんの表情、あの焦りと絶望の表情、とても良かったです。

さやかと離婚し、津山から殴られ、木田には絶縁されたモトくん。
スーツケース引きずってふらつく彼がいまいち宇宙人に見えてしまって同情できなかった。何考えてるかわからなくて…。
でもこの世界からしたら、モトくんは宇宙人みたいなものなのかもしれない。

澪のお母さんと小池さんの意味深な会話もありました。
この辺の謎は解けるのかな…解けてほしい…カタルシスを得たい。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント