スキップしてメイン コンテンツに移動

3月11日

Blind Spotのリハーサルでした。
私にとっては一年ぶりのバンド練習。
こんなにうるさかったっけ…!
音が洪水みたいだし、リズムは脊髄から揺らしてくるし、目の前で演奏する人の指や眼差しって、なんて生生しいんだろう!

音楽を媒介してプレイヤーがつながる感覚がある時があるんですが、それを本番でも、今度はステージと客席がつながる感覚を覚えるために、ちゃんと練習するんですね。考えなくてもいいように。

楽しみだ。13日です。本番。

知ってるワイフは、あと1話になってしまいました。
澪のお母さんは過去に行ったことがあるらしい、ということがわかりました。
公園のおじさんもきっとそうなんだろう。

ありえない時間の流れや記憶の蓄積が脳に影響して、過去に行った人はちょっとおかしい感じになるのかな。。


震災から10年ということについても、今日はぐるぐるいろいろ考えていた。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント