スキップしてメイン コンテンツに移動

4月14日

新曲の配信リリースと、配信スタート日のお知らせができました。
信じられないほど時間がかかった曲。やっと日の目を見ることができます。
本当にうれしいです。

一人でもたくさんの人に届かせるため、あれやこれやと引き続き進めていくんですが、解けない謎がひとつ。。

それはSpotifyのアーティストアカウント。
なぜかふたつあるのです。
小林楓 と Kaede Kobayashi

しかもKaede Kobayashiほうでは、リリースがないことになっておる(だよね?)。

なんで!?
ひとつにまとめられないのですか!?
と、問い合わせているところです。

ずっと放置していたこの謎、この機会に解明そして解決できるよう、サポートしていただこうと思います。

プロフィールとヘッダーの画像もなぜか変更できないSpotify。
なんでや!


かえで

コメント