スキップしてメイン コンテンツに移動

4月17日

お昼に「青天を衝け」、夕方に「ペペロンチーノ」を見たら頭と感情がぐるぐるになってしまい、2時間くらい寝込みました。

「シン・ゴジラ」と「聲の形」を夜の劇場で続けて観たときは割と大丈夫だったけど、きっと1時間くらい歩いて家に帰ったからだろう。

今後は一日ひと物語にします。。


つよぽん出てるから、というのが初めて大河ドラマを観るきっかけになった割には、彼の出演作品は「ホテルビーナス」しか観たことがなかったです。

Wikipadiaには各人からの絶賛の声が記録されていて、観るべきものはたくさんあるんだろうけど、たくさんありすぎてどこから始めていいのやら。

とりあえず、「ミッドナイトスワン」は絶対観る。


かえだ

コメント