スキップしてメイン コンテンツに移動

4月6日

草彅剛インタビューを読む。

草なぎ剛、“エゴサーチ”で大河ドラマの反響実感 初共演の吉沢亮らに刺激<「青天を衝け」インタビュー>

歴代最高の慶喜、と言われてるんだぁ!

前にも書いた(いやラジオで話した?)けど、私が抱く慶喜像とつよぽん(敬愛を込めてこう呼ばせていただきます)の印象が完全に一致していて、配役を知ったときにキャスティング神!と思ったし、それが「青天を衝け」を観るに至ったきっかけでした。

それと、「演じていて憑依したりリンクしたりすることはない」という部分。
なんか目からウロコだった。
ある程度、役と自分がひとつにならないと演じられないものだと思っていたけど、そうじゃないんだ。

演じているつよぽん自身も慶喜が何を考えているかわからないから、あの異様な感じが出ているのかな。

芝居って。。。
芝居って謎だ。

芝居って人間そのものなのかも。

私も芝居がしたい。


かえで

コメント