スキップしてメイン コンテンツに移動

MOLESKINEか、Bloggerか

大層なブログを書いておきながら、この空白である。

今年こそは日記を付けたい、毎日つけたい、一言でもいいからと、MOLESKINEのWeekly diaryを、赤がいいわねぇなんて思いながら見ていたんだけど、せっかくこの場を持て余しているんだから、この場で付けてみようか。

目標、毎日。
その日食べた物、眠かった、つかれたの一言でもいいから
(最初からめっちゃハードル下げるやつ)
とにかく、毎日。

特に何も発信しない、本当に私の、ただの日記です。
ホームページからのリンクははったままにします。
SNSからは隔離します。ラジオでも話しません。
特になにも発信しないので…。

目標、毎日。
何度目の挑戦だろ。
挑戦だなんて思ってるから続かないんだろうね。
その日一日、最後の深呼吸とおもって、今日からはじめます。


2020.1.10 かえで

コメント