スキップしてメイン コンテンツに移動

1月27日

丸亀製麺でうどんをいただきました。
ごぼう天うどん。ごぼう甘くておいしかった。
れんこんのてんぺろも食べました。

お店は来店のお客さん+Uber eatsの対応でなかなか忙しそうでした。
うどんだと、麺と出汁を別のコンテイナーに入れたりするのかな?
なかなか面倒くさそうじゃのう。
Uber eatsのあのリュックって、汁物大丈夫なの?

外出ついでの、久々の外食。
はやくいろいろ気にせず、外に出て食事(ていうか飲み)したいな。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント