スキップしてメイン コンテンツに移動

1月16日

Youtubeにアップする曲用の短いアニメをつくり始めました。
年末に買ったステッドラーの鉛筆をついにおろしたのです。
うれしー。テンションあがる。。
まずはバラで6本だけ買ってあります。
次はダースだな!

夜中(というかさっき)、無性にアイスが食べたくなって
買ってきました。スーパーカップのほうじ茶クッキー。
コーヒーに合う合う。ほうじ茶で飲み物同士なのに。

あ、あとねベルマークを集めることにしました。
古い書類を整理してたら20点のベルマークが3枚出てきて、
そういえばベルマークって小学校の頃わけもわからず集めてたけど、何のためになるんだろ?と調べたら、国内外の学校への支援になるんだね!
全然しらなかったーー!

普段買うものにどれだけついてるかまったくわからないので、これから注意して見ていこうと思います。
ライブ活動再開したらベルマーク収集箱設置する!


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント