スキップしてメイン コンテンツに移動

後頭部がこりっこり

朝、コンビニへお水を買いに行く。
お散歩がてらなので、2軒あるうち遠い方へ。
2Lを2本と、炭酸水を1本。

夜も同じコンビニへ、お出汁のもとを買いに行く。
ビールも2本買う。
今日が全部終わったら飲む予定。
今日はまだ終わってない。(いま22:51)
これから歌を録音します。

こうして人に見えるところで日記書いてわかったけど、
言えないことって結構あるな。
ここまでまだ数行、すでに3つくらい飲み込んでいる。
そういえばかえで通信にも同じようなこと書いたな。。

まぁいっか。とりあえずこのままここで続けてみます。
次のYoutube動画、何しようかずっと考えてたけど決まりました。
歌録ったら着手しよう。

本当はMartha and The VandellasのDancing in The Streetをやりたくて、
アメリカの現状が切なすぎて、
みんなで笑って踊って歌おうよって思ってたんだけど、
そんな単純な話でもないってこともわかるし、
私は何も知らない外国人だし、
悩んだ末今回はやめることにした。
最近ずっと口ずさんでる。


2021.1.12 かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント