スキップしてメイン コンテンツに移動

1月15日

9時に起きるつもりが、結局12時半までぬくぬくしてしまった。
寒い日の朝のおふとんは訴求力がすごい。

194bpmの曲に歌を入れる。
速いよー。子音が追いつかないしピッチも甘い。
でもテンポ遅ければ遅いでまたそれも難しいです。

録って聞いて落ち込んでをもう何年も繰り返してるけど、いつになったら満足できるものが録れるんだろう。
数年前より確実に歌えるのに、その頃よりもずっと下手に感じる。
見ている景色の解像度が上がっているから、アラを見つけやすくなっている…と思いたい。

もう一曲歌詞を書いた曲は、明日歌を入れよう。
今日はもうビール飲んでます。火・金は晩酌の日です。

そうだ、老化細胞の除去で加齢を原因とする病気は一網打尽できるかもっていう研究結果。
ついに発表されました。これ
どこまで理解できるかわからないけど、読まなば。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント