スキップしてメイン コンテンツに移動

1月18日

昨日描き終えたプチアニメの原画をスキャンしたり、そのノリで作ったかえで通信(希望者様に郵送している不定期発行お知らせレター)をコピーしたりしてくる予定だったんだけど、お財布に現金が入ってなかったのを思い出して、すっかり着替えていまお布団の中。

明日がんばって早起きしよう。そうしよう。

コンビニの複合機で電子マネー使えたら良くないですか?
セブンもファミマもローソンも現金だけだよね。
最近ローソンの複合機が新しくなったけど、現金だけだった(1000円札が入れられるようになって、それはそれで超ナイス)。

とか言いつつ、セブンの複合機が一番好きです。
白黒もカラーも、インクの乗り方が好き。
コンビニの複合機を家に置くのが夢です。
もちろんコインベンダーつきで。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら


コメント