スキップしてメイン コンテンツに移動

1月23日

iPhoneの右上に「無効なSIMです」という表示が出ています。
元旦に水没させた弊害かと思われます。
なんじゃいこの時間差は。。
再起動も、SIM取り出し→再差し込みも効果なく。

新しい端末買わなきゃかーーーープーーーと思ったら、SIMの再発行ができるみたいです。
マジかい!それでお願いします!と小踊ったけど、それってSIM側に問題がある場合有効ってことよね。
本体側が壊れてるならSIM再発行しても意味ないよね…。

ということで、明日携帯ショップへ行ってきます。。
東京は大雪予報だけどさ。。。
長靴持ってないよ。ビニール袋はくか。。。。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら


コメント