スキップしてメイン コンテンツに移動

2月1日

朝、出勤ウォーク(仕事の前のお散歩)へ。

最近さむくてねむくてさぼり気味だったんだけど、やっぱり目的があると違いますね。駅前のドラッグストアでハンドクリームを買う!と決めてたら、スッとは起きられないまでも、ちゃんと着替えて出掛けられました。

開店したばかりの店内はお客さんが全然いなくて、この時間帯いいじゃん?ってくらいのんびり品定めできたよ。

シャンプーも石けんも洗濯用洗剤も「匂いがしないもの」を基準に選ぶんですが、今日は魔が差して香料バッチリのやつ買ってしまった。
うう、やっぱりちょっとしんどい。
でも保湿という観点では大満足の品でございました。
Kneippのハンドクリーム、ネロリの香り。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント