スキップしてメイン コンテンツに移動

2月4日

知ってるワイフ第5話。

元春(大倉くん)が夜の公園で、もう一度過去をやり直したいと泣くシーン、すごい良かった。。
鼻をすすりまくったり、グェッてなったり鼻水出てたりとか、もうグッと来た。

みお(広瀬アリス/前の世界での嫁)をモンスターにしたのは自分だった、情けない、悲しい、寂しい、戻りたい、愛してる、いろんな感情が私の中でも渦巻きました。

早く来週にならないかな〜!
毎週の楽しみがあるって、こんなにいいものなんですね。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント