スキップしてメイン コンテンツに移動

2月6日

いま、顔に塗っているクリームを買い足すタイミング。
同じやつをまた買うか、気になっているやつに手を伸ばすかで悩み続けてもう1週間。。

化粧水も、ジプシー的にいろいろ試した末、今は使うのをやめています。
で、これまた使ってみたいなと思っている化粧水があって。気になっているクリームと同じ会社が出しているので、買うならネットで発注なんだけど、いかんせん化粧水をしない方が肌の調子がいい感じがしていてですね。。

調子いい感じの今を手放してまた新しいものにトライするか、もう1クール同じセット(化粧水なし+今と同じクリーム)でいくか。。。

もっと言うと、クリームの前に塗っているオイルは、もう新品を買っちゃっているのですよ。。
新しセットへ以降すると、じゃあそのオイルはどうすんのって話になるわけで。

あーーー
めっちゃ悩むやーーーーーん

明日、今と同じクリームが売っているお店へ行けるタイミングなので、目が覚めて出かけるまでに決めなくては

決めなくては。。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント