スキップしてメイン コンテンツに移動

2月16日

ミラボラ(ラジオ)まろさんゲスト回の編集をして納品しました。
今聞き直してるんですが、笑っちゃう笑
面白いです。

最近、『ジェーン・スーと堀井美香のOver The Sun』というPod Castを聞いています。
姉に勧められて再生したらまーーー面白くって、吹き出しながら料理をしたりしています。

Clubhouseってラジオ(またはPod Cast)の進化版なのかなって。
ラジオとの違いは、始めから誰かによってプログラムされた人たちが話すのではなく、その日その時だけにかちあった話者が話すということ。
それによって予測不可能な話題が生まれたり、人脈が広がっていくという。

進化とはちょっと違うか。
カテゴリは同じだけどセクションが違うみたいな。
伊達巻とカリフォルニアロールみたいな(もっと遠い?)

Clubhouse、アカウントありますが、使うだろうか…
アイコンが今後どんな変異を遂げるかには興味あります。
人の顔の写真。他とは一線を画してますよね。
スターバックスのロゴは初期のが好きなんです。
なんで猫も杓子もシンプリファイしていくんだろうね?


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら


コメント