スキップしてメイン コンテンツに移動

2月11日

日記をつけはじめて1ヶ月経ちました。
続けたよ1ヶ月。初めてだ。できるもんじゃないか。

最初は、あれしたこれしたってシンプルな毎日の記録にしようと思っていたんだけど、曲がりなりにも人目につく場所である以上、書けないことも出てくるもんだな。。
と気づいて。

そこからも変わらず「なんでもない日常」を記してきて、1ヶ月。
見られて困ることは書かないことだし、どうせ人目のつく場所なんだから、もっとついてほしいじゃんという欲が出てきてしまいました。笑

ということで、この日記をつけていること、SNSでお知らせすることにしました。
でもスタンスは据え置きで。
これからも特に何か発信するわけでもなく、私のなんでもない日常をチンタラと書いていきます。

目標、毎日。
疲れたとか、眠いとか、一言だけの日もあるでしょう。
ただの日記ですから、どうぞ期待せず。。
私の日常を、たまにのぞきに来てください。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント