スキップしてメイン コンテンツに移動

2月10日

1年ぶり2回目のゲストをお迎えしたラジオ収録のため、スタジオへ行ってきました。
めっちゃ楽しかった…。笑った。30分じゃ全然足りなかった。
明日11日20時からの放送と、放送後はSNSでお知らせします。

収録後はいったん荷物を置きに家へ戻って、仕事の戻しが来てたので対応して、久々にお会いする先輩方のもとへ。
お元気そうで良かった。

人と話すって楽しいなぁー。
人の話を聞くって楽しいし、人に話を聞いてもらうのも楽しい。

20時閉店の新宿は、どの店もしっかり閉まっていました。
みんなの努力と協力が早く実を結びますように。
私も明日からまた引きこもりに戻ります。


かえで
----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント