スキップしてメイン コンテンツに移動

1月31日

Youtubeに上げている日常シリーズ。
新しいやつの歌を入れました。
アニメーションは絵コンテ(なんてたいそうなもんじゃないが)だけ切ってあります。
カンタンなりに、毎回枚数が増えていく。。

After Effects?Animate?とか使うと、作業感もできることも違うんだろうなぁ。
今はPremiereで止め絵を並べて作ってるんです。
いよいよCreative Cloudのコンプリートプランをサブスクする時が来そう。
でも私には明らかにオーバースペックなんだよね、、

と、食べ物ネタ。
干し芋って焼いて食べるものなの!?
今までふつうにそのまま食べてたし、周りの人もそうだったんだけど。。
うそやんと思って焼いて食べてみました。
う、うまいやないの…。


かえで

----------------

2021年1月10日より、日記をつけはじめました。
ほんとうにただの、まいにちの日記です。
くわしい経緯はこちら

コメント